忍者ブログ
日々の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日のお弁当は、私的にはまあまあの出来だった。
 前夜から仕込みをして、朝、仕事から帰っても余裕で仕上げのみの筈だった。
 メニューはおいなりさん、大学芋、豚肉のしょうが焼き、長男の好きなブロッコリーをいためたの

 今朝も長男は、ぎりぎりに起きてきた。お弁当をみるなり、「つつめや」 

 は?つつめ?あんたは、何様かい
 
 そして、とどめ、
 「勝手においないりをいれてから」
 「はいはい、わかりました。ご飯にしますよ」とこういうこともあると、ご飯を用意していた。
  ご飯をいれかえて、ほれ!もってけ
 
 「遅刻するじゃん お母さんが悪い」と今朝も一言

 はいはい ポストが赤いのも私が悪いんですよ、といやみのひとつもいいたくなったが、ぐっと我慢。

 私のかばんをひとけりして、でていった。

 やくさ???だから、私が悩むのか・・・・
 しかし、やくざを産んだ覚えはないのだが・・・・・

 友達の子供の次男 2歳。。。

 長男を見ると、あとずさり、しまいには、なきだす
 長男は、割合に、子供には好かれるのだが、、

 なにか、子供にしかみえない、思春期のおどろおどろした匂い、
 もしくは、黒いものが見えているのか???

 結構、ショックをうけていた、長男
 ほれみ~~母を粗末にするから、ばちがあたるんだよと、いいたかったが、我慢

 我慢の私。
  

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 根津そうた]
[03/10 根津そうた]
[06/02 りりこ]
[05/27 りんりんさん]
[05/26 りんりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りんりん
性別:
非公開
趣味:
映画鑑賞 音楽鑑賞(クイーンが好き) 読書
自己紹介:
夫一人
長男 思春期中
次男 反抗期気味?
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]